ブログのウー

東京ドイツ村

2018 12 22

f:id:kionnove:20181222230723j:plain

どうもウーです。

本日仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER観てきました

初日に9時公開の回を見るのに家7時くらいに出なきゃいけないんですけど

その前の晩にゾンビランドサガを1話から見始めて12話まで見終えました  いいアニメでした


内容の話はまだ初日ですし見てない方もいると思いますので省きますが

大雑把に書きます


 映画館で仮面ライダーの映画を観る際っておおよそ年齢層がファミリー層・オタク層(おれです)・俳優のファンの層とあるんですけど

話の流れでギャグパートだったり小ネタを挟んだりする際に

観てる人もみんな笑ったりするんですよ

映画館は基本静かってマナーが暗黙のうちにあるんですけど元々の年齢層を考えると

些細なものです


 今回の映画もそういったギャグ・面白パートはあるんですけど

ある場面のシーンは歓声がワッと出てました

あんまりにも不意打ちすぎて思わず出てしまったような人も居たと思います おれです

少し調べりゃ内容は出てくるとはおもんますが

見た人からすると何も知らないままで見てほしいなと……

仮面ライダーが好きな人は見てほしいやつです

春映画的な要素もあるんですけど平成ライダーの映画は加点方式で見るものですのでおおよそオッケー 多分