ブログのウー

東京ドイツ村

20200526

こんにちウー(挨拶)

 皆さんゴキゲンいかがですか?

私の近況としてはここ数日家を離れてた猫が帰ってきて少しホッとしました

放し飼いなもんでフラッとどこかへ行ってしまったかな~思ったら

ややシュッとした姿で帰ってきました ダイエットか?

また最近やってるゲームのことでも書こうと思います

後述するのですがおおよそオートの物が多くてこういう風に手が空くのでブログを書けるという

 

ポケモン>>

 ここ最近レートで使っていたPTを一新してマスターランクまで

ササッと上げてちょいちょいやるぞ~って思ってたんですけど

急にオノノクスの色違いが欲しくなってそれに嵌ってしまいました…

ヘビボ陽気キバゴ 無限にいるんで欲しい人いたら言ってね(比較的見られないブログで言うな)

 

ちなみに前ブログ書いた後に孵化してたルチャブルは夢外しました。でんきだま投げつける?

アズールレーン>>

 リシュリュー率いるアイリスイベ始まりましたね

今回もLive2Dのスキンがマジバケモンの出来ですごいです アニメですよあれ

今4種あってあと1個増えるっぽい そんなに?

 

 新規艦をpt交換含め全部回収したのでD1で所謂アイリス砲の設計図を集めてようかな~って感じです

ここ直近タルテュとルピニャートの建造のためにキューブアホほど使ったので

そそくさ集め終えれたのは本当に良かった…。

皆さんピックアップ時以外の建造はしないほうがいいです これは本当

本国で3周年アプデが入ってよりこれからも期待できますね~

 

アークナイツ>>

 

6月に来るという危機契約に向けて色んなキャラのスキル特化とかしてます

素材と理性と石がゴリゴリに減っていく 毎度そんなに使う?って量要求される

ただ昇進と違って金要求されないのはまだ楽 素材作るのに食うけど

 

それとモスティマが来るサイドイベと同時にエクシアの確率アップがある

人材発掘も来るらしい

ま~エクシアは証交換に並ばないと思うので引ければいいなあ…って感じで

前回エクシアシージピックの時にめっちゃお金使ったので反省してます…


グブンジー>

誰がやるかカス