ブログのウー

東京ドイツ村

2018 11 30

最近ベッドの限界を感じる(挨拶)

おれの部屋のベッド 折りたたみ式のやつなんですが拾い物なんですよ

誤解のないように言うとゴミ捨て場にあったやつを持って帰ってきました

多分このベッドを使ってたおじいちゃんか何かが死んだから捨てたんだと思います

それがまあギッ ギッ言うてそろそろダメつってくるわけですよ

部屋の構造上ベッドの上で紙広げたり

色々するのでどうにか買い換えたいですね

買い換えるというか元々拾い物じゃねえか!ってツッコミ待ちです。

 

 

・ア

うたわれコラボ(以下う)始まりましたね

コラボ特有の建造でひとまずひりついてます

SP海域の攻略戦貨が初回3倍とかないので

適度に触ってフミルィルの加入させたいな〜というところ

コイン交換の品見てしょっぱ…なってます今

あとうのキャラ可愛いですね

ウルサナって2人がウルネクみたいでかわいい

 

・グ

皆さんグラブルって知ってます?

デジタル終身刑なんですけど…

最近ちょいちょい触ってるんですよ 仮釈放中です

色々書くことあるんですけど軽量版設定で

真の力解放した時に

数秒間コマンド押せないやつやめてくれへん?