ブログのウー

東京ドイツ村

2018 11 20

掃除ってやつあるじゃないすか?

普段から掃除をしない人(ここではおれのことを指します)にとっては

一般の人がやる掃除ってものも大掃除みたいなもんなんですよね

何が言いたいかと言うと部屋が片付かないんです

 

 

これを書いてる時に横見たんですけど

机の上とかにあとでこれ使うかもしれない

あそこに片付けるからここに置いておこうみたいな

ハチャメチャな感じになってるんですよね

一旦未開封(未読)の本を本棚の方に入れてしまうと

また取り出すのが次はいつになるのやらってこともあって

読もうとしてた本も永遠に積んであったりしててこい

ついつ片付けるんだろうってなります(お前だよ)

 

マジで中身がないんで最近読んだNEW GAME!の話をします

NEW GAME!(7)~(8)

7巻読もうかな~思ってたら8巻が出たので読んだ

話の区切り的には紅葉つばめの新人コンビが本格的に参戦して

イーグルジャンプの新しいゲーム制作に携わっていくという内容で、

フランスに行ってしまった八神コウさんの話もちゃんとやってくれてる

 

おっさんらが幻覚で美少女に見えているだけとか言われてますけど

登場人物の各々の成長があったり

思ってもない使い方もあったりで書き方がうまいんですよね

ほたるちゃんっていう青葉とねねっちの友達がいるんですけど

その子もへ~~ここで~~~みたいな再登場の仕方でした

 

それと望月紅葉がデカすぎる 描かれてくたびにデカくなっていく