ブログのウー

東京ドイツ村

2019 02 13

近況です。

cat>>
うち猫飼ってるんですけど最近2匹増えました
 家のドアの横に猫用のドアがあって放し飼いしてるんですが、どこからか迷い込んできた
三毛猫と家にいる白猫にそっくりな白猫の2匹。
後者はおそらく元々家にいる白猫(♂)(たまに遠出して帰ってくる)が外で作った子っぽい 仕草も似てる 
もう1匹は知らん いきなり上がり込んできて飯食ってる図々しい奴
元々いる猫とはやや険悪だったり、白い猫が途中死にそうになったりしてましたが今のところ元気そうで何よりです
 ただ、三毛猫って9.9割くらい♀なもんで家に居て数週間くらい経って最近ややお腹が大きい。
「何個入ってるの?」って聞いても答えてくれません
母が最近猫の唐揚げの準備か近所のブックオフに売ろうか考えはじめてます。

f:id:kionnove:20190213224443j:plain

(白い方はよく逃げて写真が撮れない)

名前は三毛猫だからミケコ、白い方はシロコ

人間だから人間子くらいシンプルでいいですね。



ア>>

イベの限定建造にキューブ500くらい吸われた

鳥海が出ない


グラ>>

光古戦場なのでグリームニルを殴ってる


紙>>

買うだけ買ってあんまり束にできてない