ブログのウー

東京ドイツ村

2018 11 24

ここ数日色々立て込んでいた日々を過ごしていたので

ブログまで首が回らなかったです こんばんは

ちょっと紙とか触ると深夜3時とか回ってるのやめてほしいですね

 

 Apple Musicとかいう色々聴けるやつで最近よくナナヲアカリさんを聴いてます

www.youtube.com

これは最近出たアルバムのおいしい部分まとめです

自分が知ったのはハッピーシュガーライフのOPで

ウオ~すげえ癖ある、絶対ボカロP系の曲だろ思ったらその通り(ナユタン星人さん)で

それ以降ちょいちょい流していたりしたら少しハマっちゃったわけ

色んなボカロP界隈の人から曲もらっててすげえ、

インディース出身と言えどもなんだこれは…。とか思ってました

 

歌がうまくてと早口歌詞パートもさらりと歌ってのける

それとナナヲアカリさんのyoutubeチャンネルの方に

Live verのものも幾つかあるので

そちらで聴くとまた印象が違って見えるかもしれないです

パフォーマンスもすげえんだこれ

www.youtube.com

自分が一番好きな曲はこのハノ よければ聴いてみてください